シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

いつもホームベーカリーにお任せで

食パンしか作ったことがないのですが

実は息子が食べてくれなくてチュー

 

 

一次発酵までをホームベーカリーにお任せして

ソーセージパンを作ってみました!

 

 

編み込む作業が楽しい♪

 

 

オーブンの温度と

焼き時間のバランスが分からず

延長、延長で焼いていったら

美味しそうな焼き色に。

 

 

ふっくら柔らかくて

美味しかったー♡

 

 

私の作るパンは好きじゃないと

公言していた息子にも

「これ美味しいよ!」と褒められ、嬉しい!!

 

 

楽しい、美味しい、嬉しいの

喜びの連鎖。

 

 

こういう幸せいいですね。

 

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事