シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

6ヶ月間の日本語習得コース。

ついに終業式を迎えました!

日本語サポート2期目の今回は

生徒3人でスタート。

 

 

コースの最初から関わらせてもらい、

テキストを使わない指導法を独自で模索。

 

途中、私の帰国でオンラインになったり

日記や歌に挑戦してみたり、

私なりに色々試した思い出あるクラスです。

※文法を教えているのはベトナム人の先生、

私は発音とアウトプット担当。

 

 

6ヶ月後にこんなに多くの生徒を送り出すとは

想像していませんでした。

 

 

さらには9割の生徒さんが留学決定♡

ビザを取得した人から徐々に出発します。

 

 

これからがいよいよ勝負。

日本でたくさんの経験を積んで

豊かな人生を掴んでほしいです。

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印日本語教師関連の過去記事