シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

日本人の先生が病気で

来られないんですえーん

 

とのメッセージをいただき、

ニャチャン市内にある

日本語学校へヘルプで行ってきました!

 

 

入るのは初めての学校。

日本留学を目指す学生さんたちとの

文化交流会。

 

 

浴衣の着付け

書道

生け花

みんな興味津々で楽しんでました♡

 

 

日本語学習のモチベも上がりますよね♪

 

 

それにしても

日本人は浴衣の帯を結べるって

思われてる。。。

(私が知らなかっただけ?)

 

 

今年に入って練習していて良かったです。

 

 

今回の交流会で

計20人に浴衣を着せたので

かなり上達しました〜爆  笑

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印日本語教師関連の過去記事