シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

モチベーションと嬉しい感情って違うのかな?

 

 

○モチベーションに左右されない

○一喜一憂しない

 

 

それが大切と教わったことがあったけど、

嬉しいときに

「嬉しいー!!!」って素直に感じて

パワーに変えることって

決して悪くはないと思う。

 

 

今日は日本語クラスの生徒さんから

お土産を頂きました。

 

 

1度食べたことがあって、

また食べたかった愛しのデーツ♡

 

疲れが吹き飛ぶ〜♪

 

 

パワー全開! 教案づくりに熱が入ります照れ

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印日本語教師関連の過去記事