シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

ベトナムに戻ってきて

早くも1週間が経ちました。

 

 

ここ最近の私は、

新しいことがいくつか始まって

忙しいはずなのに

結構穏やかな日々を過ごしています。

 

 

日本出発前から急に、、、

本当に急に日本語オンラインの予約が増えて

毎晩いろんな国の日本語習得中の人たちと

フリートークによるレッスンを行っています♪

 

 

少し前までは、

日本在住のベトナム人を相手に

オンラインレッスンをしていたのに対し、

今では米国、イギリス、カナダ、中国、台湾・・・

世界中の人たちが生徒対象となっています。

 

 

みんな日本語が上手で、

知識が豊富で、

難しい日本語もよく知っている。

 

私の日本語の方が「速度が遅い」

と言われてしまいましたw

 

 

もっとレッスンを充実させたい

ファンづくりをしたい

それが今の野望です照れ

 

 

そんな感じで小さな闘志を燃やしつつ

穏やかな毎日を過ごしてます♡

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印日本語教師関連の過去記事