THRiVe. 

interior coordinate

By Kyoko Asai

 

 

   

サムネイル
 

​インテリアコーディネーター
Kyokoです★

自己紹介はこちらから

 

 

大人女子がより快適に心地良い
空間つくりのアイディア
インテリア情報を発信♪

・ナチュラルインテリア
・海外インテリア
が得意なKyokoです
星

 

 

HPはこちらから

 

 

【只今新規募集を受け付けております飛び出すハート

 

 

サービス内容はこちらから★

 

 

 

 

 
 
先日、千駄ヶ谷アンティークショップ巡り
をしてきました!
 
前回の記事
 

 

 

 

 

シャークアタックに続き

 

今回は 【 bob’s box 】

 

こちらもアンティークなお店。

 

外装入り口から可愛いラブ

コンクリ×ネオン

それに私の好きなサボテン”ゴースト”

もいました‼︎

 

ずっと欲しいサボテングリーンハート

 

 

 


こういうモノクロのアートに
惹かれる‼︎


モノクロは本当合わせやすいし
アートは殺風景な壁をおしゃれに
してくれます♪
 



今は色がついたもの
ウッドのフレームしかもっていないので
モノクロのものが本当欲しい飛び出すハート


 

 


他にもチェストなどもあったり
北欧スタイルにも合いそうです!
 



このグラスが可愛かったキューン

 



シャークアタックからbob’s box
は近くにあり一気見ができちゃう指差し


そしてぷらぷら千駄ヶ谷をお散歩♪

 

おしゃれな外観のお店が多い‼︎

建物もディテールが効いてるものがあったり‼︎
 



お散歩コースには最適な場所ですニコニコ


そして最後に寄ったお店は

【 TITLES 】

リースもしている家具屋さん
撮影などの時に貸し出しているみたいです

 


うわ!可愛いデスクランプあった!

3200円?!
買うーーー!

と名札をよく見たらリース代の3200円笑
購入価格は40,000円代と可愛くない
お値段だったので諦めました泣き笑い

 

 


小物も沢山あったりと色々な雑貨本もあったりとこちらも見応えある
インテリアショップでした♪ 


またプラプラと千駄ヶ谷をお散歩。
上を見上げればタイル貼りのエモい建物が
あったりと…

 

 


茶色のタイル、レンガをみると
懐かしい感じがするのは
私だけでしょうか?

 
 


凄く雰囲気があって好きです照れ



千駄ヶ谷散歩皆様も是非♪

 

 

 

 

 

新規様募集

開始致します気づき
 
 
 
 

 

さらに‼︎

 

 
 
 
依頼を検討されている方に朗報です笑い
 
 
  
 
今回LINEお友だち限定でお得なクーポンを
配信致します‼︎
 
【6/9日まで】
 
配信されない場合はLINEからご連絡ください。
 
 
 
 
お友だち登録はこちらから↓

THRiVe. LINE

 

 

 

 

 

 

料金、サービス内容は

ホームページよりご確認いただけます☺︎

 

HPはこちらから

 

 

サービス内容はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

色々なお悩みの方のお力になれるよう

全力で頑張りますので

よろしくお願いします飛び出すハート 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました⭐︎

 

 

 

お問合わせ/お申込みはこちらから↓

 事前のお問合わせなども気軽にご連絡ください♪

 

よかったらもInstagramもご覧ください✔️