THRiVe. 

interior coordinate

By Kyoko Asai

 

 

   

サムネイル
 

​インテリアコーディネーター
Kyokoです★

自己紹介はこちらから

 

 

大人女子がより快適に心地良い
空間つくりのアイディア
インテリア情報を発信♪

・ナチュラルインテリア
・海外インテリア
が得意なKyokoです
星

 

 

HPはこちらから

 

 

【只今新規募集を受け付けております飛び出すハート

 

 

サービス内容はこちらから★

 

 

 

 

 
 
先日、お客様のご提案のため
アンティークな家具巡り〜
 
 
千駄ヶ谷へ
 
 
2店舗行って参りました!
 
 
 
一軒めは【Cerote Antiques 千駄ヶ谷店】
 

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目10−2 グランコート千駄ヶ谷1F B3F

 

 

なかなか知らないと通り過ぎて
しまいそうな外観!

家具置いてあるなー
なんかおしゃれそうキラキラ

と昔は通り過ぎていましたw


でも入ったら素敵な空間が広がっていまた

 

 


 

 



アンティーク、ヴィンテージな家具たち‼︎


独特な古ーい匂いがまたたまらない気づき


地下3階まで続くいい味を出した
雰囲気と家具たちがわくわくさせますニコニコ



ナチュラルインテリアにも合う
小物たちも沢山♡

 

 


古木や木製の家具に合います!


こういった棚に小さめな花瓶、小瓶を
レイアウトしたらぐっと雰囲気がでます♪

 

 


植物ともマッチします☺︎

 

 


アートもモノクロで飾りやすそうな色!

モノクロは他の家具を邪魔しないので
アートを飾るならモノクロをおすすめです



 

 



どの一角も雰囲気があるインテリアたち
に終始ときめきが収まりませんでしたおねがい



花瓶も¥3.200のものだったり
アートも¥10.000〜だったりと
手が出しやすい物もありましたキラキラ


アンティーク、ヴィンテージな
雰囲気が味わいたい方

小物に味があるものが欲しい方は
おすすめなお店です電球

 

 



つづく…

 


新規様募集

開始致します気づき
 
 
 
 

 

さらに‼︎

 

 
 
 
依頼を検討されている方に朗報です笑い
 
 
  
 
今回LINEお友だち限定でお得なクーポンを
配信致します‼︎
 
 
 
通常価格よりお得に?!
 
 
 
 
お友だち登録はこちらから↓

THRiVe. LINE

 

 

 

 

 

 

料金、サービス内容は

ホームページよりご確認いただけます☺︎

 

HPはこちらから

 

 

サービス内容はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

色々なお悩みの方のお力になれるよう

全力で頑張りますので

よろしくお願いします飛び出すハート 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました⭐︎

 

 

 

お問合わせ/お申込みはこちらから↓

 事前のお問合わせなども気軽にご連絡ください♪

 

よかったらもInstagramもご覧ください✔️