ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

 

こんにちわ☺︎ 

 

フリーランスインテリアコーディネーターを

目指しています

 

KYOKOです。

 

 

HPはこちらから↓

 

 

 画像をクリックするとホームページへ

 


 

 


 




前回の続き…


『倉庫を住居へ…インダストリアルなリノベーション』ご訪問ありがとうございます    こんにちわ☺︎  フリーランスインテリアコーディネーターを 目指しています、KYOKO です。  Profileはこちら…リンクameblo.jp









最終回、3階と屋上部分になります☺︎

大きな窓の横の階段を登っていくと
最初に見えるのは子供部屋。

梁が剥き出しになってしまうのでそれを
利用して…




こういったハンモックのようなものをつくります。





大人も子供もリラックスできる空間キラキラ


本を読んだりただ寝転んだり。


子供部屋は大きな窓に囲まれて

2階からの「ご飯できたよー」

の声も届く開放感☺︎




そして子供部屋横の廊下をわたり小上がりの

階段を上がると寝室。



子供部屋の大きな窓からの

日の光も十分に入るよう窓をつけて

圧迫感のないようしました。


木製の棚をつけ作業スペースも設けました。


部屋目の前は屋上へと上がる階段。




そして奥には浴室、洗面、トイレ。


こちらは建物奥側で日当たりが悪く

建物に囲まれているためすこしでも

明るくするために天窓があります。





洗面所もインダストリアル感を。




アイアンのパイプをつけ電球を吊るしたり。

ハンガーもかけれるようにし

少しの部屋干しもできます。


床はモルタルで統一。



イメージ








そして屋上へ…


屋上はパーゴラやアウトドアキッチンを

完備し楽しく過ごせる場所♪

 

小さな家庭菜園も楽しめたり

焚き火、BBQなど…

植物も植え緑たっぷりの癒される空間にしました。





イメージ。





もう海外です!


こんな屋上があるお家。

憧れる…おねがい




わざわざBBQ場にいかなくてもお家で

グランピングなどそんな気分が味わえるって…

この時期最高ですね☺︎



自然と家族仲良く楽しく暮らせそうラブ




ご夫婦共に趣味があり、共通の楽しみがあり

めちゃくちゃ憧れる家族だなぁ


私もこんなお家に住んで

仲良く楽しく暮らしたいと

将来の妄想が広がりました笑




マンションリノベーションとは

また違ったアイディアだったり考えないと

いけないことが多く凄く大変だった

この一軒家のリノベーション!


だけど凄く勉強になりました。


もっと詳しく家の仕組みなど

法律も絡んできたり沢山のことを学べましたキラキラ



やっぱりこの時のことを思い出すと

今もまだまだ知らないことが沢山。


大変だったけど学校にまたいきたいなぁと

思ってしまう!



今はフリーのインテリアコーディネーターとして

頑張っていますが

リノベーションや店舗デザインなど

挑戦したいと思っています。

また来年学校にいこうかなぁと迷い中キラキラ



自分のなりたい将来に進んでいくって

大変だけどワクワクです☺︎






 

よかったらInstagramも見てみてください♪

 

画像をポチッと✔️