年末にこれを買って、大正解!

 

このブログにも書いたけど、うちの箱入ワンコはしつけができてませんあせる

それでもって、ファブリックのソファーにしちゃう時もある。

(多分、ムカついている時。反抗期継続中?)

 

1.5人掛け用のソファーがお犬様しか使えないなんて!!!

ありえな〜いびっくりマーク

そう思って、買ったのがこれ!

 

 

使ってみてびっくりよあせる

今までの汚れまで取れちゃうから・・・。

こんな汚いところに座っていたのかとひいちゃうわ〜。

 

昨日はささやかな喜びを味わえたのに・・・

今朝からやられた・・・・。

早朝から早速、ソファーに使わせてもらいました笑

 

一度、使ってみたいから貸してって友達から言われてるんですけどね。

残念ながら、アーサーのトイレトレーニングが終わるまでは、毎日使用してるからお貸しできないわ〜爆  笑