昨日の予告通り?!

整顔トリートメントの効果画像をアップしま~すキラキラ


あ~スッピン・・・

いいのかはてなマーク


見る覚悟はできてますかはてな


きゃ~~~~~~汗

PC壊れちゃうかもしれませんよ~きゃー


実際、さっき2回ほどフリーズしてますからガクリ


整顔トリートメント効果は

写真を見ていただいたら一目瞭然です好



整顔前


この日は、朝から顔がむくんでて・・・(丸いのはモトモト)

目が腫れぼったいですよね~苦笑



整顔後


頬がスッキリして、目がパッチリ開きましたハート

デコルテラインもすっきりしてますよねキラキラ


あ~、眉が無い恐ろしい顔ですいません・・・。


頬のシミ(アザなんですけど)も終わったら

薄くなってました。

これは、定期的に通いたくなる気持ち

わかりますきゃー

2日たった、今日でも

まだフェイスラインがスッキリしてますキラキラ


ゆずさん

長時間にわたり、いろいろ質問攻めしてすいませんでした。

そして、ありがとうございますハート

また、お邪魔しますね~キラキラ

その時は、ラテ・スパも体験してくださいねキラキラ