昨日に引き続き、整顔ネタです^^




今日は1日親子デーでしたぁ(^0^)





とゆ~のも、朝はお母様。午後からは娘さんが、交互におみえ頂いたのです^^





お母様のKさまはボディ90分+整顔コース、娘さんCさまはボディ90分。





Kさまは、今日で整顔3回目でした。1回目は凝りもかなりあって、何より耳下腺が詰まっていてなかなか流れなかったので、before, afterがあまりわからない結果だったのですが・・・




2回目は頬の凝りがかなりなくなり、耳下腺も流れやすくなっていた為、はっきりと結果が出ました^^






そして今日3回目。



before, after のbeforeを見た時点で、前回からフェイスラインをキープされていたのがわかりました~。



そしてafterは更にわかりやすくシュッとされましたよ~o(^▽^)o


ご本人も1回目の写真と見比べて「ほ~んとだぁ~~、あきらかに違うね~(≧▽≦)」と、お喜びの声を頂きましたぁ。



まだ右側の凝りと、耳下腺が流れにくいので、お顔の体操をお伝えし、おうちケアも頑張っていただくことになりました^^



おうちケアを頑張っていただくと、やはり次回流れやすくなり、結果も出やすいのでオススメです♪








そして、昨日のブログに、整顔のbefore, after写真を載せさせていただいたところ、やはり反響は大きいです^^




画像で見ていただくとやはりわかりやすいんですね(^0^)




メソクリームを買っていただいたCちゃんからもコメントいただきましたが、眉間の縦ジワがなくなったそうです~~\(゜□゜)/




先日みえたお客さまからも眉間の縦ジワが浅くなってほとんどわからなくなったとゆ~報告を受け、



一昨日、岐阜のオーナーセラピストさんからも、眉間の縦ジワがなくなった~と聞き、




そしてまた今日、友人からも眉間の縦ジワがなくなったとのこと。


旦那さまからは「ほんとだない~、プチ整形したの??」と言われたそうです(*^o^*)




嬉しくてついつい鏡みて顔がほころんでしまう~と、嬉しい声を頂ましたぁv(^-^)v






このメソクリーム・・・内側から(真皮層)働きかけてくれるのでハリ・タルミ・シワにしっかりきいてくれますが、


美白もの同様、内側ケアがしっかりできるものは外側からの保湿ケアをすることでいっそう効果を発揮してくれますので、

これからの季節、通常よりしっかりメソクリームの後の保水・保湿ケアを頑張ってくださいね^^




クリームですが、美容液です。しっかりフタをして成分をぎゅっと閉じ込めましょう(^0^)









人気ブログランキング参加中です。皆様のあたたかい応援が毎日の励みになります^^お帰りの際にはポチッとクリックお願いします^^↓↓


癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪




柚花HPはこちら↓↓

癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪