今日も良いお天気になりましたね~太陽


昨日の決意表明をした時は、最高潮に緊張しておりましたが、

今は落ち着きました好


あっ、まだお話はできてないんですけどね。


今日は、以前の私のブログを見て

「ウエストくびれ欲しい~~~~~~」と

お友達セラピストさんが、はるばる名古屋からお友達を連れて

来店してくださいますハート


午前中は、ボディの練習でこれまた

はるばる名古屋からお友達が来てくれますキラキラ


今日のブログは、昨日、名古屋の先輩セラピストさんが最近導入した

整顔トリートメントを体験したことをアップしようと思ったら・・・。


今朝、祖母の入れ歯が紛失汗


いつもの場所に無い 無い 無いガクリ

家族全員で捜索しておりました・・・苦笑

以前のブログでも、祖母の話題は人気があるようで・・・

以前も入れ歯紛失事件がありましたが

その時は捜索隊員1名で解決しましたが、今回は3人出動しましたよ~汗


てな、わけで整顔トリートメントのブログは

次回へのお楽しみに・・・・


自分のブログでスッピンを出すのは、勇気がいることだと

今朝気づきましたきゃー


早く知りたいわ~って人は・・・

昨日、お邪魔した「柚花 」さんのブログですハート

http://ameblo.jp/yuzuhanaaroma/entry-10351386136.html


スッピンの私を見て、夜 眠れなくなってもしりませんよ~笑