今日、朝一でおみえになったお客さまはよくいらしていただいている、Iさま。



最近、とってもお忙しかったようで今日は少しお久しぶりのご来店だったのですが、お会いできなかった1ヶ月の間にものすご~~~くいろいろな出来事が起きたようです^^




今日はそのお話をたくさん聞かせていただき、お迎えにみえたとっても素敵な彼にも会わせていただき、幸せのおすそわけをしていただけました^^





そして・・夜おみえになったお客さまは、セラピスト仲間でもあり、アメブロ仲間でもある、きょんさん♪

ブログはこちら↓↓


http://ameblo.jp/kyoko-carane/




きょんさんは、本日決意表明をされていますが、今までは会社とエステを両立させていらっしゃいましたが、

これからはエステ業1本に絞っていくと決意したようです^^


会社に属していた期間が長かったようなので最初は多々不安もあるかと思いますが、


今日、いろいろお話を伺いましたが、とても前向きで努力家さんなので、きっと持ち前のバイタリティで

頑張っていかれると思います^^これからも応援していますよ~♪






以前より整顔に興味を持っていただき、本日整顔を受けに来ていただけました(^0^)




お土産にとっても美味しそうなブラウニーまで頂いちゃいました~(*^o^*)




癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪





そしてそして!なんとbefore, after をブログにアップしていいとのありがた~~いお言葉を頂いたんですp(^-^)q


いつも整顔の成果が上がっているようなのに、写真を出せないのがもったいない~~と、思っていてくださったようで、



私のは載せていいから!!・・と、ご本人より了承をいただきましたぁv(^-^)v








いかがですか??


きょんさんも、施術が終わって、写真見る前に鏡見た時点でもう、

「目が~!!目がすごい!見開いてる~(≧▽≦)頬からあごにかけてのラインも全然違う~o(^▽^)o

あと、肩からデコルテもすっきりしたぁ~。これはすごい!びっくり~!」



と、と~っても喜んでいただけて私もほんとに嬉しくなっちゃいました(*^o^*)



やはり、お顔の凝りの状態や、耳下腺のつまり具合で個人差はあるんです。



コリがひどくなくてすぐに流れると、1回目からはっきりわかる方もいますし、



1回目にコリがひどいと、1度では流しきれず、そこまでの変化がわからない人でも、



2度目はかなりコリがほぐれる為に流れやすくなり、劇的に変わる方など・・・。







きょんさんは、さすがにご自分もセラピストなので普段からお顔のお手入れは出来ていて、


肩~背中~首はかなり凝ってましたが^^;



お顔の凝りは少なかったので耳下腺をシッカリ流し、首のリンパが流れたことで、まずお顔のくすみがとれ、


血流もよくなり、お顔に透明感がでました^^



そして、むくみもとれたので、目のまわり、頬からあごにかけてとてもすっきりされました^^






整顔は比較的、持続効果も高いので、お風呂でお顔の凝りをほぐし、あの!ヘッドマッサージをシャンプーの際にして頂くと更に持続効果が出ると思いますよ^^





今度は私がきょんさんのラテスパを楽しみにしていますね~~o(^▽^)o








人気ブログランキング参加中です。皆様のあたたかい応援が毎日の励みになります^^お帰りの際にはポチッとクリックお願いします^^↓↓


癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪




柚花HPはこちら↓↓

癒しと美Body・アンチエイジングをこよなく愛すアラフォーセラピストのブログ♪