めざましテレビ「ココ調」鍋の素ブレンド検証 | kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

飲食店フードコンサルタント・フードプロデュース・フードスタイリスト・料理研究家・フードアナリスト・健康美容アドバイザー・薬膳・食育講師として活躍。

元エステティシャンの経験や様々な食の資格、知識を元に
健康や食&美容に関する情報をお伝えします

2020年2月7日金曜日放送
めざましテレビ「ココ調」コーナー
見て下さりありがとうございました😊
また宣伝してくださくださった方も
ありがとうございます。



本日は鍋特集という事で
今年初の寒波襲来で
このタイミングの良さに
スタッフの皆さんと喜んでいました☺️

そして当日は試食のお鍋を作るため
朝5時にフジテレビへ



まだ位うちにお仕事に向かうのも
たまには楽しいです。


今回はお鍋の素をブレンドするのが
今流行っているようで
色々とブレンドして味を検証しました。



鍋の物撮りは結構大変で
すぐに熱で野菜が萎びてしまうので
かなり時間がかかりました。

今回スタジオでは
No. 1人気の
キムチ&豆乳のブレンド鍋に
キノコをプラスしたお鍋の
旨味三重奏の解説をさせて頂きました。


その後スタッフさんで
お鍋を美味しく食べましたよ。

今日は寒いので
是非是非身体が温まる
お鍋を食べてくださいね☺️🎶

今後ともめざましテレビさんを
よろしくお願いします✨


めざましテレビ「ココ調」コーナー

詳しくはこちら⬇︎のホームページへ