新年あけましておめでとうございます㊗️ | kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

kyokoの「食べてキレイに健康に♪」

飲食店フードコンサルタント・フードプロデュース・フードスタイリスト・料理研究家・フードアナリスト・健康美容アドバイザー・薬膳・食育講師として活躍。

元エステティシャンの経験や様々な食の資格、知識を元に
健康や食&美容に関する情報をお伝えします

あけましておめでとうございます。
昨年は色々な事がたくさんあり
充実した1年でした。

大晦日は氏神様に御礼参りして
その後お墓参りに行き年越し蕎麦を作りました。



そしてお正月のお雑煮とお節の準備をしました。
3年位前までは三段の御重を作っていましたが、
今年は簡単に一段で。

お雑煮は祖母から受け継いできた
関西と関東のブレンド。
鰹と昆布出汁に鶏肉の出汁もプラス
塩味で頂きます。

優しい味で懐かしい。



また3日にお墓参りに行ったら
偶然にも箱根駅伝が見れました。




めちゃくちゃ感動して
思わず
『頑張れー❣️』って叫んでた。

そして速くてびっくりしました‼️

今年は良い年になりそう!




そしておみくじ引いたら
何年振りかに末吉だったので、
大吉出るまで引いたら

3回目で大吉出た❣️

なので今年も大吉です☺️⛩

『運とは自身で変えるもの✊』
と、信じて今年も頑張ります。