ラカント カロリーゼロ飴*流れて良くなる.com | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




今回は、ラカントのカロリーゼロ飴を
モニターさせて頂きました( ›◡ु‹ )


photo:01





私がモニターさせて頂いたのは
紅茶、ブルーベリー、ミルク珈琲、抹茶
の4種類♡



photo:02





中身が分かりやすい
透明のパッケージに入ってます♡



photo:04





ご丁寧にお手紙も入ってました♡



photo:03





では早速食レポいってみようー♡









【紅茶】☆☆★★★


口の中に入れた瞬間、
ふわぁ~っと紅茶のいい香りが♡
ミルクティーそのものの味です。



私的には、もうちょっとしっかり
味や風味が付いてたら
嬉しかったなぁ♡





【ブルーベリー】☆☆☆★★


うーん、残念ながら、
ブルーベリーの味をあまら感じられず…



だけど、ほんのり香るブルーベリーが
程よい甘さでいい感じ♡
アラカルトの中には
こういう味があっていいかも( •ॢ◡-ॢ)





【ミルク珈琲】★★★★★


これは私の中で1番ヒット!♡
珈琲の香りが、
鼻から抜けていい香り~♡♡



カフェオレっぽくて、
大人から子供まで
好んでたべられそう!(^_^)





【抹茶】☆★★★★


言うこと無しの安定の美味しさ♡



一つ言うとしたら、
抹茶の粉っぽさが少しあったかも。
私の勘違いだったらごめんなさい。



それから、抹茶をもっと生かす為に
甘さをもう少し控えた方が
私は好きかなー♡











どの種類も、お口の中で
冷んやりするのが特徴。





飽きのこない、
スッキリした甘さです♡





ちなみにカリっと噛んでみると
ぶどう糖を食べているような、
サクッとした感じ。
この食感、好きです(笑)





そして0キロカロリーというのが
とっても嬉しいポイント♡





ダイエット中の人が
口が寂しい時に舐めるも良し、





糖尿病などで、
カロリーや糖分制限がある方にも
もってこいです(*^^*)





この4種類の味以外に、
いちごみるく、ハーブミントが
あるようです(^_^)





是非とも一度ご賞味下さい♡





モニプラさん、
ラカントさん、
ありがとうございました♡










流れて良くなる.comファンサイト参加中


糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる


糖尿病の本当の原因は?食事方法など情報満載!→流れて良くなる.com








iPhoneからの投稿