外食ディナー*元祖にんにくや♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




今やっと帰宅。
ほんとに疲れが溜まる一方だなー。





まとまった休みが欲しいものです。
一日中パジャマで
ゴロゴロしたい(笑)









昨日のお休みは、
お母さんの買い物に付き合い、





本屋さんでセンターパックを
2種類買い、焦り、(笑)





元祖にんにくやで
夜ご飯食べてかえったの( •ॢ◡-ॢ)-♡



photo:01




シャキシャキ大根サラダ





photo:02




若鶏の甘酢あん





photo:03




ネギたっぷりガーリック炒飯





にんにくやの料理は
ハーブに漬け込んだ
にんにくを使ってるから、
臭いも気にならない(^_^)





お母さんとシェアして食べたよ( ›◡ु‹ )





お母さん、
若鶏の甘酢あんが気に入ったらしく、
家でもたべたいー!って♡





私も好きだから今度つくろうかな♡











<山梨県>「シャインマスカットが丸ごと一粒!フルーツ大福」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



<富山県>「氷見手延うどん 瑞龍(乾麺)三色詰合せ」モニター10名様募集!





iPhoneからの投稿