おすすめお菓子レポ♡*熱っぽい〜 | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*



更新空いてしまったー(๑‾̆﹏‾̆๑)





最近、急に寒くなったからかして、
毎日身体がダル重いかんじ(°_°)





いくら寝ても疲れが取れないし、
いくら食べても疲れが取れない…
太る一方………(笑)





スタミナがつく方法を
知りたいものです。









最近食べた美味しい物のご紹介♡





ハーゲンダッツの
アーモンドチョココーヒー♡



photo:01




photo:02






トッピングのクッキーが
とってもざっくざくで、
ほろ苦いコーヒーソースがとろ~り♡





まったりティータイムにもってこい♡
勉強の合間に食べたら
めっちゃ幸せで勉強はかどった(笑)







それからそれから
デパ地下で買った凮月堂の
スイートポテト♡



photo:03






これは、バターたっぷりの
どっしりした、
食べ応えのあるスイートポテト♡





珍しく、中には小豆入り♡
和風感をしっかり出してました☻





バターたっぷりだけど、
コテコテ過ぎず、
お気に入りの一品です(*^^*)





私もスイートポテト作りしたいな~♡










私の一週間は
今日でやっと終わりー( ˃̶̤ ³ ˂̶̤ )





明日はおやすみだーい♡♡
疲れがたまってるから睡眠に充てよう。





さー。はやく帰ろう♡












<山梨県>「シャインマスカットが丸ごと一粒!フルーツ大福」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



<富山県>「氷見手延うどん 瑞龍(乾麺)三色詰合せ」モニター10名様募集!


「氷見手延うどん 瑞龍(乾麺)三色詰合せ」



オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント

石屋製菓







iPhoneからの投稿