アラフェス*グッズ購入品♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




うーーー(ర̴̷̶﹏ॢర̴̷̶,)՞
お腹張ってるーー(ర̴̷̶﹏ॢర̴̷̶,)՞
辛いよー。。





何と言っても体重が増え続けてて
ほんとにツライ(๑‾̆﹏‾̆๑)





今日ジム行ってめっちゃ運動したのに
何故増えてる?(笑)
オイコラ(笑)





で、今更だけどアラフェスのグッズ
UPし忘れてたから
UPしてみる(๑•̿ ·̫ •̿๑)




photo:01








今回はマフラータオル以外、
全種類1つずつ ( ⌯◞◟⌯)





嵐さんには失礼だけど、
アラフェスのグッズって、
手抜いてる?(笑)





去年も今年も、
アラフェスのグッズって
やたら種類少ないし、
クオリティ的に満足できない。





まあまあツアーに期待ですな( ^ω^ )









なんか、最近やたらと眠くて
やたらとお腹空いて、、、。





これが秋なのか?(´・_・`)





あーやだわ。









そうそう、さっきから
センター試験の願書書きました♡





頑張らないと!!





おやすみなさいー♡













<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売


<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売




















iPhoneからの投稿