どうなるのLDH | きょこのブログ


おはようございます、こんにちは、こんばんは☺️





8月のPOWER OF WISH 大阪公演最終日行ってきましたひらめき














これで肉眼で観る啓司さん本当に見納めです悲しい



何歳になっても踊ってて欲しかったし



出来れば芸能界でタレントとして居て欲しかったです大泣き大泣き


一般人になってもけじパパの更新続けてね知らんぷり




7月の公演では無かったアンコール前のお知らせ





岩田剛典 𝟭𝘀𝘁アルバム  +   ツアー  拍手



凄いね!岩田さん!!



ストーリでレコーディング風景載せてたから

シングルでも出すんかなー?って思ってたら

まさかのアルバムとツアー発表



ドラマに映画に歌に大忙しですねニコニコ




終わって余韻に浸りながら帰って
2週間と4日後の9月8日




まさかのFC個別化の発表











やっぱり上が変わると色々変わってくるよね

しょうがない




来年には三代目再始動って書いてるけど

これからはシングル出して毎年ツアーあるって事?

ここ何回かは、ベストアルバムに
新曲1曲、2曲くっつけて出す事しかしてないけど

そこら辺も変えてくれないかな?
正直ベストばっかりいらんねん真顔



まだまだ分からないことだらけで不安だけど
とりあえず詳細待ちます!