最近は... | きょこのブログ


お久しぶりです〜😊



早いもので今年も残り4ヵ月です🫢



2022年になって推し事全然してませんでした😅

平日は仕事して帰ったらご飯食べてお風呂入ってうたた寝して終わって

日曜日は録画してたアニメとドラマを早送りして観て1日終えてた🫥



曲も全然聴いてないし

DVDも全然観てないし

ZIPも録画したまま観てないし

YouTubeも観てないし

CLも観てない

健二郎さんが出てるテレビ番組も録画したまま観てない😂

mobileも開いてないな〜

エグモバに関してはEXch解約したらエグモバも解約されてた😂



そして推し2人それぞれの結婚報告


嬉しいような寂しいような😅



そんな時にEXILEのツアーにATSUSHIさんが出演されるという事で

これは行かなあかんやろ!!と思い

いつものお友達と一緒にツアー参戦してきました😙



行く1週間くらい前にセトリ見て作って

仕事の行き帰り聴いて

当日の行きの電車の中でも聴いて参戦



コロナで中止になって以来の現地参戦

セトリ作って久しぶりに聴いた時は

このノリに着いて行けるかな🙄って思ったけど

大丈夫でした👌👌笑



啓司さんやっぱりカッコ良かったです🥰

AKIRAさんは色気がやばかった🫣✨

岩ちゃんもカッコ良かった😙✨

黒髪メンさんはなんだか違和感🤗




次は8月に参戦。

これで啓司さんもEXILEも見納めになります🥺

無事に公演しますように🙏✨









少し前からYouTubeをずっと観てまして。



最初はわしゃがな観てて





それから関連する声優さんの動画いろいろ観てて














同時に3匹のOLちゃんっていうYouTuberさんの動画観てて(主にアニオタ373ちゃん回多め)









そしたらジャニーズファンの方々のVlogが関連で流れてきて観てて

(皆様顔は映ってないけど可愛らしい雰囲気な方々)





そしたらSixTONESとSnowManの公式が出てきて

観てたら見事に沼った😇











あとゲーミングルームも面白い😊
ゲームしたいけど持ってないから観てるだけで楽しめる😊