目黒くん | きょこのブログ



おはようございます、こんにちは、こんばんはニコニコ




昨日は映画館に行って
月の満ち欠けのチラシを貰ってきましたひらめき










チラシって自由に持って帰れると思ってましたが
やっぱり目黒くん効果でしょうか
月の満ち欠けは枚数制限されていました知らんぷり


早く映画観たいなニコニコ






ドラマも次々情報解禁されていきますね凝視キラキラ


















紬の想いの方のココの2人の表情いいですよね看板持ち




川口春奈ちゃん可愛いニコニコニコニコ





こちらも楽しみです飛び出すハート









昨日更新されたストチューブ観てきますバイバイ













お読み頂きありがとうございましたにっこり