インスタライブ | きょこのブログ




深夜1時30分過ぎの出来事でした




たまたま偶然本当に奇跡的に

中上真亜子さんのインスタライブ配信観てたら









啓司さん出てきた!!!!

















ビックリしたよねマジで




大きい声でえ!?啓司さん!!!

って叫んだよね😂


興奮しちゃったよね〜





17時からスタッフさんとリモート飲みしてたらしい🤭
(コラボの時点で3本空けてます)












酔ってないって言うてるけど

いい感じに多分ほろ酔いな啓司さん




ありがとうございました🙏💖


終わってからも興奮醒めなくて

結局朝までコース🤪


朝ご飯食べてスマホいじってたら寝てた笑




起きて通知確認してたら

インスタの臣くんからのお知らせ











16時30分過ぎにターミナル生配信


からのインスタライブ配信




電波悪くて配信し直してくれた臣くん

本当優男




ターミナル、インスタライブ同じお話でした




トラック解禁








この投稿をInstagramで見る

三代目 J SOUL BROTHERS ボーカル登坂広臣がReleaseしたSolo Album【Who Are You?】 このAlbumを引っ提げて開催したソロとして初のドームライブを経て、 【Who Are You?】に対しての新たなSOUND STORY【ANSWER...】を制作中。 物語は新たな月の光へ... 今回、NEW SOUND【ANSWER...】のTrackを特別先行公開。 ここから始まる新たな世界観に期待してほしい... Produced by CDL entertainment ------ JSBⅢ's vocal Hiroomi Tosaka, held his first dome live as a solo artist featuring a new album 【Who Are You?】. Right now, 【Who Are You?】's new SOUND STORY 【ANSWER...】 is in production. The story goes on to the new moonlight.. The track of【ANSWER...】is advancely released. Please look forward to the new world begging. Produced by CDL entertainment #登坂広臣 #HIROOMITOSAKA #OMI

登坂広臣/ JSB 🇯🇵(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 -





ここから色々引っ付いて一つの作品になるのね🥺













楽しみにしています😊✨









 


今日こそは早く寝るぞ!!