2020年4月27日 | きょこのブログ








昨日の13時過ぎに臣様より予告された



インスタライブ配信のお知らせ✨























その後に隆二様からもご通達ありましたわ🙂


















早めに夜ご飯とお風呂済ませて待ちました👌👌








20時過ぎに臣くんのアカウントより配信📱















髭!!😳




普通にセットしてるより色気無いかぇ??

カッコイイ〜👀💖



隆二くんがコラボするまでの間


コメント読んで答えたり


ちゃんとお知らせした🌝
















そして隆二くん合流









ただの日常会話だけど

本当にそれがもう嬉しいね😂💕✨

テレワークの様子疑似体験してるみたいな感じ🥺✨
 


お互いの近況報告にファンからの質問返答


健二郎さんも言うてたけど

直人さんそんなに怖かったんやね🤭







マネブロでも書いてた

アサダマネの話もしてくれたね
(ココが一番声出して笑ったかも)






おうち時間も話してくれたり😌




朝夜逆転生活のお2人

仕事始まるまでに頑張って治さないとね〜🤭












あっという間の約1時間

あと1時間くらいは喋ってくれそうな気がしたなぁ😙















こちらこそ配信してくれてありがとうございます😭✨✨


またインスタライブお願いします🙏💕💕💕







では皆様おやすみなさい😪🌙💕