YouTube | きょこのブログ




仕事が休みになってまだ10日

ずっと昼前まで寝てます


もうすぐ仕事なのに目覚まし聞こえない😭‪w
(一応毎日目覚ましセットしてます)

明日から戻していかないと筋肉筋肉









今日も11時30分過ぎに起きて

銀行に行く為に久々に外へランニング


全然動いてないからめっちゃ身体だるいもやもやもやもや

気温もポカポカ暖かいしマスクしてるから

暑かった〜😧💦


ゴールデンウィークやから?

やっぱりstayhome期間やから?

結構人居ってチョットビックリした🙄


そら感染率も減らんわな




コンビニで支払いして家に帰って

お昼ご飯(マルちゃんの緑のたぬき)食べながらYouTube鑑賞











健二郎さんの春コーデ観て










直人さんのリモートラタタ観て









これがまた面白かった🤣



メンさんのオシャンなお部屋も少し見れます😊












うん、オシャレ〜✨


オシャレさんのお家には

絵が飾られる傾向にあるのかしら






笑った後は


















Emily Wants To Play


っていうPS4とかのやつらしいです











観てて怖いはずなのに

メンさんの仕草に笑ってしまった😂


最終的にメンさん泣いてたし🤣













どちらかと言えばさ













コッチのメンさんの方がホラーだよ😬




メンさんの観ててもルールがよく分からなくて


終わってからググッたよねスマホ




ご丁寧にプレイ感想の書いてくれてる人見つけた👀





面白そうやからやってみたいけど

本体から買わないとあかん


コロナ終息したらPS4買お☺️





次はLDH TV観よ〜👀🤳