おはようございます | きょこのブログ




最後のターミナル生配信





18時30〜のELLYくん




少し遅れての配信開始



何故か質問コーナーから入るELLYくん


その後にグッズ紹介だったのかな?


サーバーが落ちて一旦終了😂



再開したけど残り数分‪w




19時なって臣くんが配信開始
(臣くんにシフトチェンジさせていただきました🙏🏻💦)





まさかの〜パジャマ姿







なんかさぁ...






風呂上がりやから??








エロかった🤤笑





貴重なパジャマ姿でのグッズ紹介✨













最後は直人さん



ちょっと遅れてのスタート



始まる前から用意してたけど

マネさんからのメールに気づかなかったらしい‪w




今度一緒にカレパしてくれるってカレー



嬉しい〜🥰楽しみ✨ 







こうやって配信してくれるの嬉しいな☺




またお願いしまーす🙂













今日は紺青の拳






金ローさんは結構端折っての放送やから

あんまり期待してないけど、

エンディング(とその後の映像)流れるといいなぁ









かーらーの!!!








脱力タイムズ!!























なんか久々にテレビ出てる啓司さん観れる〜😙