エリケン最高(健二郎さんがひたすら可愛かった) | きょこのブログ




20時に始まった健二郎さんのインスタライブ








出だしから臣くんも視聴&コメント☺


















少しして臣くんが見てると分かると



使ってるよ〜臣ちゃんコレ〜と



臣くんのメンプロに自分のメンプロを
組み合わせて見せる健二郎さん






















カワイイな〜😌💖

















かわいいなーー!!!😙











そしてELLYくんとコラボした時の健二郎さん


















めっちゃ笑顔ーー!!!



ありがとうエリーくーーーん🤗🤗🤗






やっぱりこれだけ笑顔引き出せるのって

メンバーだけよね🥺

この笑顔見れるだけでHAPPYな気持ちになります😢❤









フォートナイトの大会中のELLYくん


グリーンバックに突っ込む健二郎さん














生配信のアレはこうなってたのか💡









最近はもっぱらフォートナイトなELLYくん

健二郎さんはDIYアドバイザーっていう資格
(ホームセンターで道具説明出来たりDIY教室で教えたりできるらしい)

取る為の勉強中らしいです #すごーい👏






そこからELLYくんが

そろばんの暗算が得意という話になり

ELLYくんに問題を出す健二郎さん


1問目は合ってて2問目は間違えてた😂


でも凄いよね2桁だけじゃなくて3桁出されたら

もうその時点で頭の中真っ白になってしまうわ😂





その後も健二郎さんに問題を出すELLYくん


Q,3+7+13+43+23=?



健二郎さんの答えが99
(答えは89です)



ELLYくんも適当に出したんかな?

答えが合ってるかわからんって言い出す‪w‪w





コメントからの間違えに気付くエリケン















その後も架空ラジオエリケンニッポンやったり



お互いのメンプロ紹介したり


亜嵐くん弄ってみたり😂



コメントから質問拾ってみたり👀





ELLYくんのナイスアシストで

スクショタイムあったりカメラ















この慣れてる感じとチョット慣れてない感じ🤭








約50分という時間の生配信

貴重なお時間本当にありがとうございました🙇💕


リアルタイムエリケン観れて

幸せやった〜🤗





健二郎さん残してくれてるので

明日の20時までは観れるのかな?



また観よ〜💖