ターミナル生配信 | きょこのブログ




昨日のターミナル生配信














19時~岩田くん


19時30分から直己さん







19時になったからワクワクして

通知待ってたけど


一向に通知が来ない🙄



あれ?あれれれ???









直己さんも心配のツイート








忘れてる?


寝てる??


どうしたんや??


そう思いながら待ってたら


19時20分くらいに通知が来ました🤣






















ログインのやり方が分からなかったようで😂






直ぐに直己さんからのお知らせ








何事も無かったかのように始める岩田くん



リズム良く紹介してたな〜😊





私的にちょっと楽しみにしてる

タペストリー、缶バッジ開封儀式





健二郎さん→Yes we are(缶バッジ)、臣くん(タペストリー)

隆二くん→SCARLET(缶バッジ)、岩田くん(タペストリー)






岩田くんは




なんと






タペストリー、缶バッジ共に健二郎さん🤭









がんやまーーー!笑










凄いよねダブルで出すって!





そのあともグッズ紹介




TシャツのサイズはXLらしい岩田さん


チョットビックリした🙄笑





雑談混じえつつ無事に終了






シブザイル観て












こんなツイートにほっこりして🥰






直己さんも観てたのか


ねっさんの頭に刺さってるやつについてツイートしてた笑










全然気付かなかったよね〜笑












21時から直己さん!!









前回の直人さんとのインスタライブの時に


メンバーのメンプロ見せてたからなのか


今回はグッズと自分のメンプロだけ紹介





直己さんのメンプロ

なんと5wayの使い方がありました!笑






1、ヘアバンドとして使う


2、アイマスクとして使う


3、あ…今日首太いなぁ…という時に首バンドとして使う


4、顎出てるなぁ…という時に顎隠しとして使う


5、朝起きてヒゲ濃いなぁ…って思った時の髭隠しとして使う



届いたら活用します🤣







そして開封儀式






直己さんは





なんと






なんと!!










缶バッジ、タペストリー





共に直人さん!(スゲ〜)


















コレで直人さんも直己さん出したらさ


運命やと思う〜🤗(多分出ない)











今日は18時30分から


ELLYくん→臣くん→直人さん



どんな紹介の仕方してくれるかな〜😙


3人ともメンバー全員のメンプロ紹介してくれたらいいな✨