2020年4月14日 | きょこのブログ




昨日は三代目ツアーグッズ発売日




仕事がお休みで

11時くらいからソワソワ🙄




12時になって繋ぐけど

やっぱりみんな一斉にやから繋がりにくかった〜☹️笑


コチラもEXILE THE SECOND同様に

欲しいのは買えました👏







 夜はターミナル生配信で

メンバーがそれぞれ日替わりでグッズ紹介🤗












初日の昨日は

20時〜健二郎さん

20時30分〜隆二くん






健二郎さんはリズム良くポンポン紹介してた


やっぱりラジオとかパーソナリティーやってるからかな?

ちょっとどこかそういう雰囲気が🤭





隆二くんはマイペースな感じやったなぁ😙


昨日のインスタライブの時よりなんか顔がイキイキしてた笑笑


やっぱりお題ないとアカンのかな?🤫








今日は岩田くんと直己さん


































メンプロ紹介終わったら


シブザイル観よ〜☺