2020年4月11日 | きょこのブログ








昨日はEXILE THE SECONDのツアーグッズ発売日





休憩時間少し遅くなって

12時30分くらいになってしまった😅



一応ね…と思って直ぐにサイトに繋げたら








全然売り切れてなかった!!



むしろスムーズに買えた!!!!









お目当てのグッズ無事に買えました〜😌👏👏




















16時まで仕事して


帰って健二郎さんのターミナル観ようと思ったら


保存されてなくて😭😭



してよぉぉぉ〜!!健二郎さぁーーーん!!😥




代わりに啓司さん観てた❤





※後で見たら削除されてました_:(´` 」∠ ):_









見終えてYouTubeの方行ったら


コチラは残してくれてました〜🤗













サムネ可愛い🥺💕笑







見終えてご飯食べてスマホゲームして




あの人参リレーの存在知って笑笑








コナン観ながら会報読んでたら

結局そのまま寝てしまった😪






オネストとLテレ観ようと思ってたのに😂















今日は10時過ぎに起床☀️




パンとポタージュスープ摂取して



13時過ぎに玉丼食べて



16時過ぎに夜ご飯食べて




リーダーのインスタライブの前に

余裕もってお風呂入ろうと思ったけど

うたた寝してバタバタのお風呂に🚿🛁



ギリギリ間に合って

リアタイで視聴 👀🤳



臣岩同様あっという間の1時間やったなぁ😙


コメントに答える律儀なリーダー達


ありがとうございました😊







では直人さんからのオネスト見てとのツイートがあったので



観てきまーす👋👋👋👋👋