【マイスター無料ご相談会②】私を選んでいただけることに胸が熱くなった日 | 【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

ゴンブチャ(発酵茶)の基礎知識・自家培養方法・コンブチャアレンジを講座を行なっています。【成人性アトピー】の経験を生かし、身近なところから【食】の大切さをお伝えしています。出張レッスン可能です。ご相談ください。手間なし・簡単で取り入れることができます。

こんばんは。
コンブチャ恭子です♡

今日から冬休みに入った我が家。
1日がさらに早い。




昨日、ご相談会に参加して
いただいた方が、再リクエストいただいて
お話しさせていただきました。


私のやってきたこと
いろんな回り道をしながら今に至ること
だからこそ、私から学びたい‼︎





走り出した時はこれで行けるんかな?

ちょっぴり不安もありながら

チャレンジしてる自分
好きだから、どんどんアイデアがでて

こうしたいな…
今度はこうして行こう‼︎


作り上げていくことが楽しくて
気づいたら5年。
SNSで200名以上の方々が
全国からブログを見つけて
レッスンに来ていただきました。


あの時は未来がはっきり見えなかったけど
スタートした日からずいぶん成長したなと
思います。


出会っていただいた
みなさま、本当に感謝しています。
成長させていただき、ありがとうございます。


飲みたい時に飲める場所
コンブチャスポットを
各地に作ること

ここに向かっていきたいと
心から思っています♡


そして、あなたからしか伝わらない
待っている方がいる。


年内、残り2日。


あなたらしく好きを仕事にしたい方
応援させて欲しいなって
思っています♡


2021年からは価格改定させていただきます。
お悩みの方は、今がラストチャンス。
この機会、お見逃しなく。


では、またー。