【レッスンレポ】オンラインレッスンなら自宅で安心して受講できる! | 【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

ゴンブチャ(発酵茶)の基礎知識・自家培養方法・コンブチャアレンジを講座を行なっています。【成人性アトピー】の経験を生かし、身近なところから【食】の大切さをお伝えしています。出張レッスン可能です。ご相談ください。手間なし・簡単で取り入れることができます。

 

40歳からの

コンブチャではじめる新習慣

腸から元気☆あなたのパワーの源に

 

  東平恭子です。

 

 

 

 


今日は沖縄の受講生さんと

オンラインレッスン。

雨で肌寒い大阪ですが、沖縄は蒸し暑いらしい。

朝晩の気温差がないのはいいなーって

思っちゃいました♡



飲むだけでは、もったいない!

毎日に活用できるコンブチャを

フルーツアレンジ・野菜を使ったアレンジ

美容にはスーパーフードを。






お伝えしてる私も食べたくなっちゃう。笑

コンブチャマリネを作ろうかな♡



オンラインレッスンだと自宅で受講してたら

マイ株ちゃんの相談もビンを見せて

相談もできちゃうから安心♡



お家時間を楽しむ。

毎日の食事に気をつけることがしたいけど

普段は忙しいけど、こんな時こそ

食事に目を向けることが大切。






午後からは塩麹を仕込んだり。

ケーキでも焼こうかなぁ〜♪


 

 
 
 
 
では、またーー♪
今日もあなたにとって
しあわせな1日でありますように。
 
 

LINEでも定期配信中!

バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。

(またはLINEアプリで「@nnf6277e」を友達検索)
 
 
友だち追加