6月12日


ついに……コンプリートしてしまいましたデレデレ

『コロロ ソーダ』



『コロロ』6月7日なんの記事で読んだのか忘れたんですけど、『好きなグミ ランキング』で『コロロ 巨峰』が1位だったので、買ってみました。実は、初・コロロなんですドキドキ…リンクameblo.jp




この短期間に、全種類食べてしまうとは笑い泣き




ソーダも、封を切ったら、ソーダの爽やかな香りがしますトロピカルカクテル

ちょっとビミョーな色です真顔

外側の皮っぽい食感と内側の実っぽい食感の違いが楽しかったですニコニコ


初めにも書きましたが、コロロは初めて食べたのですが、食感がおもしろいグミだなーと思いました。

今まで、どちらかと言いますとハード系を食べることが多かったのですが、にゅっとした系もおいしいなぁと思いました照れ




ちなみに、カロリーなどはこうなっています。

見えにくいのですが、105kcalです。






思いがけず長くなりましたが、

『コロロ』その①~④ おわりてへぺろ