6月8日


一昨日、初めて『コロロ』を食べたワタクシてへぺろ『コロロ』6月7日なんの記事で読んだのか忘れたんですけど、『好きなグミ ランキング』で『コロロ 巨峰』が1位だったので、買ってみました。実は、初・コロロなんですドキドキ…リンクameblo.jp

「これはうまいなチュー」とすっかりお気に入りになったのでしたアップ





昨日、いつものスーパーでお買い物をしてると、

おや、『コロロ シャインマスカット』じゃないですかぶどう

もちろん、お買い上げグッド!




巨峰と同じく、封を切っただけで、いい香りがします照れ

ひと袋には、これだけ入っています。

巨峰のときと同じように、外側は皮っぽい食感で、内側は実っぽい食感なのがおもしろいし、おいしかったです爆笑





ちなみに、カロリーなどはこうなっています。

ほかの味も食べてみようかしらてへぺろ