6月7日


なんの記事で読んだのか忘れたんですけど、『好きなグミ ランキング』で

『コロロ 巨峰』が1位だったので、買ってみました。

実は、初・コロロなんですチュー



ドキドキしながら、開けてみました。

封を切っただけで、ぶどうのいい香りがしましたぶどう

ひと袋には、これだけ入っています。

大きさといい形といい、ほんまに巨峰みたいです。


本物の皮みたいな食感と、本物の実みたいな食感とで、おもしろかったしおいしかったです照れ

物価高が止まりませんが、数日前安売りしてたので買ってみました。

また、安売りしてくれないかなぁデレデレ

もしくは、内容量増やしてくれないかなぁウシシ






ちなみに、カロリーなどはこうなっています。