整骨院に何を診てもらいにいったのかな? | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

202165日(土)



祝!2627


こんばんは


はまもときょうこです。



友人に


紹介してもらった


脈診で診察してくれる


整骨院へ


行ってきました。





身体の痛みのある箇所と


全く違う箇所の


左の太ももの裏が


原因だと


言われました。



そこに


電気をかけてもらうと


あら不思議



めちゃくちゃ


身体が


軽くなりました。



そして


家でもできる


簡単な体操を


教えてくれました。




電気をかける前に



よかったねー!


よくなるよー爆笑



と声をかけて


くださいました。



そして


脈診の時


性格まで


言い当てられます。




根がマジメで


がんこで


好き嫌いが


ハッキリしてはるね



けれど


このモモの裏がほぐれたら


その考えも楽になるよ



本当はただの


おっちょこちょいなだけの


性格やから




ただの


おっちょこちょいて…



ま、


当たってますなキョロキョロ




電気をあてるのが


終わったら


再度診察室に呼ばれます。



その時に


頭をポンポンと


なぜてくださり


そして



これで


もう大丈夫!



と親指を立てて


診察室から


送り出してくれました。



本当に


温かい先生でした。




あんな


温かい人に


なりたいです。