真珠のピアス | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

202166日(日)


祝!2628


こんばんは


はまもときょうこです。




オランダ製のだと


思うのですが



陶器の


とても小さな小物入れが


実家にあります。






友人がくれたもので


実家に帰ると



はずした


ピアスや


ネックレスを


その小物入れに


入れるのが


わたしの習慣に


なっています。




先日も


帰って早々に


真珠のピアスを外し


その陶器の中に


しまっておきました。





出かけるのに


身支度をして


そのピアスをつけようと


そのフタを開けると



わたしの


真珠のピアスと一緒に…




耳の中に


インするタイプの


父の補聴器が


仲良く入っていて


びっくりしましたびっくり!!



わたしの知らぬ間に


父の補聴器入れに


なっていましたキョロキョロ



時代は


刻々と


変わっていきます。