みんな超能力者 | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2020年7月16日(木)

 

 

祝!2303回

 

 

こんばんは

 

 

はまもときょうこです。

 

 

 

先日のブログで

 

 

2015年の同じ日

 

同じことをしていたと

 

書きました。

 


 

過去の同じ日の

 

写真を遡って

 

見にいきましたが

 

 

その時

 

調べにいったのは

 

2019年でも

 

2016年でもなく

 

 

まっすぐ

 

2015年の今日は

 

何をしていたかな…

 

 

と2015年のファイルを

 

見に行きました。

 

 

 

そうしたら

 

おもしろい写真を

 

見つけることができました。

 

虫の知らせですね。

 

↓先日のブログはこちら

何かに支配されている

 

 

 





 

 

仕事のミスに

 

事前に気づいたり

 

 

電車に乗っていて

 

この人

 

次の駅で降りそうだな

 

と思っていると

 

 

本当に

 

次の駅で降りて

 

その席に座れたり

 

 

そんなことが

 

結構よくあります。

 

 

座席を立つ人に至っては

 

9割近く当たります。

 

 

 

これを

 

ある人は

 

守護神が

 

教えてくれているとか

 

 

宇宙からのメッセージとか

 

いうかもしれません。

 

 

それも本当だと思います。

 

 

 

一方で

 

思うのが

 

 

記憶のどこか

 

つまり

 

自分が意識していない

 

頭のどこかの隅っこで

 

 

2015年頃

 

そんなことをしていた

 

 

と記憶のストックがあり


それを教えてくれる


機能が人には


備わっているのではキョロキョロ


と思ったりします。




 

電車を


降りそうな人については


 

本当にかすかな動きを

 

知らず知らずのうちに

 

察知していたり

 

するのかもしれません。

 

 

 

人の

 

潜在能力は

 

奥深く

 

 

人それぞれ違った

 

潜在能力がありそうです。