ツルツルの秘密 | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2015年1月22日(木)祝!299回

こんばんは。

はまもときょうこです。


足の裏がカサカサで、人前にとても出せない状態ダウン



なんとかならないかなぁ。



あ、そういえば、わたし、ドライブラッシング用のブラシを持っていました。


お風呂に入る前、乾いた身体を下から上にブラッシング。



ネットでやり方を改めて調べてみると、ミランダ・カーさんがブームの火付け役とか。

…そんなブーム知らなかった…叫び




たった2分のブラッシングでリンパの流れがよくなるそうで。



実家は寒くて、なかなかブラッシングする勇気がなかったのですが、ホテルの温かさを活かして続けています。





すると…


ビックリマーク


ツルツルぅ~キラキラ



足の指の皮とかが、やわらかーくなっているのです。

すてきー。



…あ、そりゃ、ミランダ・カーさんと比べちゃ、全くもってショボンですが…




過去の自分と比べると明らかに成長!




こりゃいいですな。


たった2分だし。

ね、ロバート・ケッロー。






*ロバート・ケッロー:黄色いカエルちゃんの名前
(どうでもいい?)