今日のお昼ごはんは和食で。

大根の塩煮

さつま揚げと長芋と大根の煮物

キムチ納豆

サラダ


アイムジャパニーズ!って感じ。

大根がかぶっても気にならない。

(味付け違うし)

和食はほっこりします。


おやつは、米粉ティラミスロール。

私のなかでは、

ひさびさに綺麗にできた!って

思います。

マスカルポーネが安売りしてたので

作りました。

甘すぎず、上品というか、

オトナな味。


めっちゃココアかけて食べました。

今回は、相方さんからも

お褒めの言葉をもらいました。

絶対に彼の好きな味だと思ってたので

ドンピシャでした。


レシピはこちらを

使わせていただきました!