ぼやきのみ。 | 境界線型録

境界線型録

I Have A Pen. A Pen, A Pen Pen Pen.


 どうも、方向が見えない。
 政治ではなく、仕事。頭が動脈硬化になっている。そろそろプチッとキレないといけなそうである。
 あきらめて、明日にして、くつろぐことに決意しよう。

 また、この子。
 私は歌謡曲はまったくといって良いほど聴かないが、この子には溶けてしまう。




 お稽古すればすっきりするかと思ったが、そうは問屋が卸さない。
 お稽古は面白かったが、頭は寝惚けたまま。
 もう、寝よう。
 明日の晩は、すっきりしているかもしれないし。

 しかし、この子、誰かさっさとデビューさせろである。

 や、シーザーが、まだ起きてるのか、と、またやって来た。