ご感想ありがとうございます!

2ヶ月のワークが無事終了キメてる

高次元存在との接続や

変化への抵抗を強く持つ受講生さま


中々変化を認めてくださらず

こちらも四苦八苦しましたが


本人が避けていても

観る世界が少しずつ変わっていきます




気づきは

ご家族の言動から起きました

「最近、変わったよね!」と




ワークの回を重ねるごとに

何かが変わっていく


少しずつ自分の変化や体感に気づきを得て


幸せになっていいのだ


ようやく顕在意識からも

『幸せ』への許可

出せるようになってきたのだと思います







それは行動として現れます


体験があるから

ワークに向き合える


受動的だった姿勢が能動的に

目先のエゴの欲を満たすためではなく


当たり前の幸せが

当たり前にあるように


そんな出会いときっかけとしての

現実化のお手伝いができればと思います






受講生さまが

覚醒プログラムの2つを受けられた時に

私の元にきた守護さま

今も、ちゃんと受講生さまのそばにいて

見守っておられたようですね



その守護Gの中の1人が

今回守護に着きました



元々

「高次元の守護と出会い成長していく」

という思考をお持ちでしたので

出会うことが『魂の道』として計画されていたと

今となって思う次第



今日のご感想と共に

かつての女性性の守護さまから

無意識領域に送られてきたメッセージを

載せておきます






ビリーフワークの手法はとても簡単

簡単過ぎるから

時々難しく教えます指差し


でもやっぱり最後は簡単なのです

結果は数字に現れます


高次元が望む過去世カルマの浄化量

8回のワークで全て終了しました

ちょっと自分でも驚きを隠せません無気力あせる


あとは

繋がった男性守護にバトンタッチ気づき

魂の道を

高次元の導きと共に歩いて行ってくださいね飛び出すハート





ご感想


 TODAY'S
 
ご感想: ビリーフワーク講座


    

杏樺さま


2ヶ月間大変お世話になりました。

杏樺さんの覚醒プログラムを受けさせて
頂き、チャネリングやヒーリングなど
できるようになりたいと夢ができましたが
実際私はこれからどう進んで行ったら良いか
迷っていました。
その頃、ビリーフワークのブログを拝見させて頂いていつか絶対受けさせもらいたいと
思っていました。その反面、でも私なんかが、、という思いもありました。

でも、ご縁を頂き受講させて頂き、本当にたくさんの事を教えて頂きました。

初回受講した時は、絶対この金額では
割にあっていないだろうなぁと
本当に申し訳なくなるぐらい
今までに体験したことがない講座でした。

そして、今までやってきた一瞬で高次元の存在が自分に不要な物を消してくれて楽しい未来へむかうなんて事は、できる訳がないと言う事に気づきました。

どんなに高次元の存在が色々してくださても自分の自我がそれを認めなかったり望んでいなかったり、、それにすら気づくことも出来ないのですから笑

こんなに一緒に自我やカルマと向き合ってもらい自分すら知らないものを掘り下げて頂いて、毎回驚きの連続でした。

授業の時はピンときていなくても、次の授業やその次の授業の時には、そういう事だったのかと理解できる。2ヶ月あったからこその気づきもたくさんあったのだと思います。

何より嬉しいのは、いつもパニックになるような思考が出てきた時にお手上げ状態でたくさん苦しい思いをしてきたところから、自分で浄化、ヒーリングをする事ができるようになった事です。
パニックになり辛くもがき苦しんでいた現実も変わってきています。感謝しかありません。

守護の存在と繋げて頂いたこと、メッセージを教えて頂いたこともビリーフワークを
受けていなければ叶うことはなかったと思います。
本当にありがとうございました。
これからも浄化を進めていき守護を信じて
新しい未来へ進んで行きたいと思います。
杏樺さん、高次元の存在に心より感謝しています。








新時代の魂の守護者さま



この世界は、一瞬にして全てが変わるような世界ではありません。1分1秒の時を刻みゆっくり変化していく世界です。
『白馬に乗った王子様が来て不幸な私を救い出してくれる』ような棚ぼたな出来事は、この世界には起こりませんが、モノは考えよう。

変化が遅い世界感の視点から見れば、ひとつひとつの変化は宇宙エネルギーによる瞬間ヒーリングで起きています。それは、ほんの数十年前まで許されなかったエネルギーワークです。

かつてのスピリチュアルな存在達は、もっと長い時間をかけて変化を起こしていましたし、今の世でも『棚ぼたのような上手い話』に踊らされれば、変わった気がするだけの毎日を繰り返すでしょう。

沢山の人が宇宙に心を開き、自身の深淵に目を向けるようになったからこそ、このようなワークが生まれたのです。

是非、これからも多大に活用していってください。
他人と比べて何かを成し遂げるのではなく、自身の魂の希望に耳を傾け、その先に進む事こそが、本来の喜ばしい道となります。
どうぞ貴方らしく、貴方らしい道を歩んで行ってください。

by.彼女の守護者(新時代の魂の守護者さま)







おすましペガサス

 自己浄化しまくりヒーラーの

神々との交流がメインの

チャネリングブログです

 

ヒーリングもチャネリングも

魂の設計書に刻み込んだものを

全て果たしたので

 

高次元存在と共に

これからを生きるあしあとニコニコ



おすましペガサスおすましペガサス

私の【覚醒プログラム】は

魂統合プログラム


ビリーフワーク講座

中々変化しないのは人生の設定だから

人生設定から変えていこうグッ気づき


 

バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇



コスモス【覚醒プログラム】ビリーフワーク講座の6月生ご予約はアメブロ経由、または、商品画面からお名前を入れてメッセージくださいね。

本気で目覚めて行きたい方に、魂の統合ワークをご案内乙女のトキメキ

うずまきキャンディ関連記事 幸せの未来を創造する 他

テーマ「覚醒プログラムを受ける人たち」を見てね

因みに《ガチ勢》1名さま募集ゲラゲラ音譜


私の提供するメニューは全て

宇宙と私の信頼を築くための

学びのレッスンです。

そのため、

信頼完了すればENDになるので

販売しているうちに購入してね指差し


おすましペガサスビリーフワーク講座の概要はコチラ飛び出すハート

ビリーフワーク講座には

魂の目覚めの浄化ワークも含まれます