ビリーフワーク講座が2週目に入り

家庭教師のようにマンツーマン実施中


昨日のワークを経て

今朝の寝飽きにやってきた

高次元存在が伝えてくる

『彼女が気づきを得たよ』と感謝の念







エネルギーワークを

長時間すると疲れるものだけど

昨日のワークは刺激的で楽しい時間を

過ごしました


過去を紐解く事は多いけれど

まさか未来を紐解く事になるとは

思わなかったひらめき音譜


まるで謎解き結果に『あたり』と示唆するように

鳥肌が立ってくる


しかも直近の未来

もう見る人見る人

キーマンは誰!?と執着しそうな勢いゲラゲラ音譜


ビリーフワークは

未来を教えるものではないけれど

不可抗力的要素で

「必要だから」と高次元存在より

教えられるものがある


ビリーフワークによって

正しい認識を取り込んで

今度こそ正しい基準で判断し

当たり前の幸せを享受してもらいたいですね







コーヒー


ビリーフワーク講座は

覚醒プログラムを受けた方の為の

延長講座です乙女のトキメキ


魂の統合ワークと改名するかも知らんぷり

只今覚醒プログラム限定25%クーポン配布中おすましペガサス

DMにて問い合わせしてね


コーヒー


霊的存在から受けるカルマ浄化ふんわり風船星


 スターシードはライトボディをGETして

次元上昇を始めようオーナメント






覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇