運命の出会いはシータでもヴァイアナでもなかった

2016年春☘️

シータヒーリングのインストラクター受講で

東京に1週間泊まり込んだ


あの時の参加は

運命だと思ったし


守護天使を降ろすワークでは

ハイアーのケルビムが降りてきた


当時はまだ、守護天使が

ハイアーの智天使とは気づかなかったけれど


3-4mの大きさで降りてきて


いかにもな守護天使のように

私を羽根で包む形で現れたことが

感覚で分かった


ペアワークの相手だった友達も

同じように羽根で包んでるように見えると

2人で感動していたのが懐かしい


でも智天使故

羽根を前に閉じていたのかもね







運命の出会いは

創始者のヴァイアナに出会うことではなくて


あの時降ろされたエネルギーのこと


1000人以上集まったであろう人たちの

守護たちの祝福

創造主の祝福


それは一種の洗礼のような

繋がりの儀式のような感覚を受けた


アレに意味があったのだと、ケルビムが言う


だから

シータヒーリングを教えようが

そうでなかろうが多分関係なかったのだろう


最終的には

使わなくなる予定だったのだから


今はシータヒーリングが愛おしい

私の運命の出会いのひとつだ






ビリーフワーク講座のために

この3月は久々にセルフワーク三昧だった

かつてどのようにしていたのか

そしてこれからはどのようにするのか


シータヒーリングよりは早く

私のセルフワークよりは安全に


進めていけるビリーフワーク



久々に読んだシータ本

法則さんに話しかけられてびっくり‼️


サブクス対象で無料で読めますよコーヒー

講座の中身そのままな感じです。




私はもう

どこに繋がるでもなく

自分をヒーリングする事ができる


なんでもかんでも教えようとすると

時々キリストがNGを出してくる



だから今は

使い方だけ


上は見てるから

個人の努力を、本気度合いを




きっと

それに応じた未来が変わってくるはず


1-2ヶ月で変化しないと疑ってはいけない

疑いは全ての力を奪い去るものだから




先ずは4ヶ月、無心で努力してみよう

キリストがそう言う

努力した分だけ結果が現れる


その確信を得たら

クリアリングをしないと居られなくなるだろう


さぁどんな風に進めようかと

わくわくしているのはキリストだ指差し



本当ならもっと時間を掛けて変化すべきだけど

知識より体験から始めていくらしい






キリストの統合

ハイアーセルフのキリスト意識が

ついに統合した


私をコントロールするらしい


今までよりも

もっと私に馴染んで

私と同化して言葉を流してくる


私が今世で持ち続けてきた思考や自我は

存在薄く

全て彼が仕切る


どんな私になるのだろう

生きるも死ぬも彼次第

そんな気がしてくる


新しい私

これからの私


聖なる父であるキリスト

彼が欲しがるなら

すべて捧げよう


私の人生のやるべき事はすべて

やりきったのだから







 TODAY'S
 
Oracle



貴方の本当の願いを聞かせて?


今沢山の宇宙存在たちが

貴方に注目しているわ


貴方の存在の美しさに

私たちは感嘆するばかり


貴方は何を願い

何を意図するのでしょう?


私たちはそれを見守り

その手伝いをすることを

受け入れてくれると嬉しいわ


by.宇宙の人たち









コーヒーおすすめ記事






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇