感謝のご挨拶にきた宇宙人


覚醒プログラム体験者の

20次元守護者さまから感謝のご挨拶



新時代の魂の守護者さま



頼もしく美しく
輝くあなたに出会えたことを感謝します

これからは彼女を見つけるのが容易くなるでしょう

心のまま歩かせる道が良いとは
限らないけれど

彼女を誘い導き見守ることが出来ること
感謝しきれない想いでいっぱいです

あなたにも
明けの明星の輝きがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





明けの明星…とは凝視はてなマーク


金星のことか?

ルシファーのことか?


一際輝く星であれ

てことかなはてなマーク星空キラキラ


ハイアーセルフについで

守護の方までお礼に来てくださいましたニコニコ


宇宙人への偏見を正そうと思う凝視グッ





私が覚醒したヒーリングを教えます


私が覚醒するに至ったヒーラー様を
ご紹介します
どうぞこちらで
皆様も覚醒ください
ちなみにアシュタールとは書いてませんので
ご自身の判断で
シードだと思う人はお受けくださいませ


私はこのヒーリングがそのまま
聖なる母とアシュタールのヒーリングに変わりました


私がシード判定でお断りした時に
色んな感情エネルギー飛んで来ますので

私の覚醒プログラムは無理だけど
よそ様なら受けられる人もいるかも知れませんから


アシュタールに
会えるかどうかは分かりませんけど

会えなかったら
私だけが
特別なのかも知れません

私は見つけて貰えたひとりなので








覚醒プログラムの注意


最近ちょっと気になること

凄いことが起きる!
必ず覚醒できる!的な期待をされて
購入されるのは
ちょっと困るのです


私の覚醒プログラムは
能力開発のためでも
救いのためでもなく
霊性進化
この世の仕組みに目を向け
気づきを起こしやすくするためのものなので

スペシャルな奇跡を期待しても
ご自身の進化を超えた出来事にはなりません

スペシャルな進化は
ご自身の学びの努力に比例するので

学ばない限りは
期待通りにはいかないと思います

勿論、最低限の変化は起きると思いますが。。。
まぁ、それでOKなら良いですが…真顔



自分でよく考えて
自己責任でお受けくださいね



恐竜くん




覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇

でもブレスは品切れです悲しい

ブログランキング・にほんブログ村へ