クリアリングの最中

ハイアー(クリスタ)が

天界から戻ってきた

 

無視してクリアリングしていたら

ハイアーの呟きが聞こえた

 

失礼だ不満びっくりマークぷんぷん

 

 

 

 

ん、なに?なに?

あ、11次元のミニケルビムはてなマーク驚き

内側で話してるの!?目ハッ

 

 

そう言えば

ノートの走り書きを確認するとアセアセ

 

クリスタ(キリスト)の野蛮人!叫び(笑)

 

 

ミニケルビムはちょっと暴言激しくて

可笑しい驚きガーン

 

以前も

モヤっとする事考えてたら

 

輪廻しとけっボケびっくりマーク

て聞こえた驚きガーンえー

 

ハイアーが暴言吐かれるのは

2度目だったはず

 

 

大いなる全てにも

記憶の殺人者!

 

と吐き捨てて汗

 

なんだろう

小学生男児みたいドクロ汗

 

 

いつか

ミニケルビムの暴言集出せるかも叫びうずまき

 

 

 

 

    

今日の一枚

二元性も楽しもう

 

わちゃわちゃした頭の中は

善悪の二元性でいっぱいだけど

泣いたり怒ったり笑ったり

天使と悪魔に振り回されて

それすら楽しめたら

君はもぅ

地球の上級者だ!

by. ミニケルビムゲラゲラ音譜笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

チャネリングブログですが

実は

ヒーリングのみ提供

 

おすましペガサス

覚醒プログラム/ビリーフワーク講座は

ちょっと慣れて来たかな音譜

日本

 

バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇