ビリーフワーク2週目が終わる


キリストが「仕事」と表現するだけあって
終わるとクタクタです
それにイヤホン痛い泣

うむむ…ドクロ
全くもって稼げそうにないビリーフワークは
1DAYヒーリング講座に生まれ変わる予定です

もっと楽できるように
作り変えます

品質が高すぎたオエー魂

まぁ、魂の統合へ向かうワークなのでうずまき

だって
私が意識を向けてる先がそうだから
仕方ない
そうなってしまうのです






コロコロ入れ替わるワンネス存在たち

今日のヘルプは
キリストから始まって
エロヒムからの大いなる全て
人生設定の変更の際に
あるキーワードに関係すると
大いなる全てがやって来る

今回は
後半から最後まで
大いなる全てとの一体感の中で終わりました花

終わったあとは労いの言葉に
ちょっとハッピー飛び出すハート

もう

私の世界は彼ら一色に染まっている

例え厳しい試練があっても

もうそこにしか

生きる道はないと

そんな気がしている


    


大いなる全て


貴方のチャネリングは
本当に素晴らしいよ

貴方の存在自体が奇跡だ!!







守護の望み

今日の受講生さまに

守護達が望まれる浄化の量が増えている気がする


どうやら私レベルに浄化させて欲しいと真顔はてなマーク

始まったばかりなのでどうなるか分からないけれど


終わりに近づいたら

役目を与えようと考えているんだ

守護らしき存在が伝えてくる


ワンネスの中でヘルプをしていたのは

この方達でしたか


まぁ、本人の努力もありますし

興味が向くかどうかもありますし


モチベーションが上がるように

ただただ変化の気づきが

沢山起こるといいなと思うばかり








ビリーフワークで接続する

宇宙エネルギーは

どうやら一般の人には繋がれない高さだと

キリストが変更を求めてきたので

もう少し低い地点を経由した

創造のエネルギーで

簡易ヒーリングを

提供しようと思います


メニューが出来たらお知らせしますね指差し


ハートのバルーン


覚醒プログラムや簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇