今回は【覚醒プログラム】ビリーフワーク講座のお話です

 

 

事前リーディングでワークを設計する

ビリーフワーク講座は

覚醒プログラムの浄化の延長で用意したもので

 

私の提供する覚醒プログラムそのものは

素人むけじゃないんですが

何故か素人様が購入してくださる…

 

そのため

色々負担が大きく新しい募集を取りやめている

魂統合のためのビリーフワーク講座

 

 

4月開始から4週目が終わり

次回からは後半に突入

 

 

毎回、高次元存在達に聞いて

テーマを決めるのだけど

 

 

どうも自我の抵抗激しい受講生さんの行く末が

脳裏に引っかかり

 

何を抵抗しているのか

次回のワークのために

事前リーディングしたのです

 

 

幾つかの土台思考を見つけて

この問題には

この辺りの土台が妥当だから

あとはコレをして終わらそう、的な

ワークの流れを計画していたら

 

 

別の視点からも思考が出てきて

 

自分と対話しながら

受講生さんの思考を探っていたら

 

イエスに行き着いた…びっくりはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

なぜ仕事を辞めないのかが気になった

ことの発端は

何故、嫌々仕事を続けるのか?

第一印象のイメージから紐解き始め

 

諸々出てきた沢山の思考を包括する最奥の

唯一の思考として現れたのは

 

 

イエスを殺したのは私だびっくりマーク叫び気づき

 

 

 

最奥の思考は

神ではなくイエスと名指し

 

 

先週のワークでも

キリストというワードに

強い反応を見せていたので

もしかして「イエス」という個人に

関係があるのかもと過去世について

内なる神に問う

 

 

 

 

 

 

同じ時代に生きていたこと

ユダヤ教の司祭の1人

 

本当はイエスを肯定していたけれど

ユダヤ教を批判した罪人なのだと

自分に言い聞かせるしかなかった想い

 

2000年の時が経っても

その罪悪感に囚われ苦しみ続けてきた魂

とても哀れで切ない

 

 

この答えに行き着いたとき

ハイアー(クリスタ)はとても満足気にしていた

 

 

 

彼女の人生の羅針盤🧭を変える大事な

シナリオポイントなのだと気づいた

 

 

ほんの15度の小さなズレでも

遠い先にやって来る未来を変えるには

充分だという事

 

 

でもどうやらコレは

小さなズレでは無かったようだ

 

 

 

 

 

 

 

ほんの2時間で済むかと思いきや

何度も自我(邪霊)にコントロールされてしまい

4時間弱の時間をかけて外した思考

 

 

表面上置き換えても意味がないので

復活しないように

入念にエネルギーを変えていく

 

相手のエネルギーが変化するのを

一緒に見届け

何度もやり直しをしてもらう

 

 

 

ハイアーが満足する土台思考

それだけで特別なのが分かる

 

これを外すことに

私と出会う意味があるのだと思うから

 

だから

小さなミスも許さず

淡々とやり直してもらいました指差し

 

勿論、受講生さんがやり直すのですにっこり

 

そして少しずつ

エネルギー変化に敏感になり

高次元とのコミュニケーションを

覚えていくわけです

 

自分が敏感にならないと

失敗して困るのはご本人なので

自然に自覚していくわけです

 

 

 

コレって

イエス・キリストのオーバーソウルが

私のハイアーだから見つけられた思考だと

思わずにいられませんねキラキラ音譜

 

 

計画していた諸々のエネルギーを調整し

 

イエスへの罪悪感から

自分を苦しめ続ける思考たちが

全て外れているのを確認して

 

無事終了真顔DASH!

 

 

 

常時同調してチェックし続けたので

流石に今回は疲れましたよネガティブ汗

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー土台思考の洗い出しはコチラ↓でお手伝いします

 

 

 

 

 

コーヒーまぁハイアー記事でも読んでみて指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス

チャネリングブログですが

実は

ライトワーカー向けのヒーラーです合格

 

ヒーリング力が強過ぎて

高次元から止められておりましたが

少しばかり再開

 

そして

完全チャネラーになる時

ヒーリング能力は封印します

だから

販売してる内に購入してね

 

バレエ

簡易ヒーリング

ブレスレットなど販売してますピンク薔薇