自己浄化って必要なの?

自己浄化の大切さを

かつての「クリアリング日記」時代に

たくさん書いていた



全てが願い通りな人生なのだからと

今のブログではあまり書かない



そのせいか

今関わりを求めてくる人たちは

私が自己浄化に

かなり小うるさい人間だと知らない…魂が抜ける汗



波動の低いものを憑けている人や

その方の波動自体が低ければ

距離をおきたいと思うし


ついでに『生霊』なんて飛ばされては

ご本人の意識がどうであれ避けようとするのは

ヒーラーあるあるだと思う



そんな繊細さを持ち合わせている人間だから

ヒーラーという役割がこなせるのだけど



邪気を払う意味で浄化し続けてきたけれど

最近少し意識が変わり


浄化と言わず

エネルギー調整という認識が芽生えてきた


自己浄化として行なっているエネルギー調整は

一体どんな価値があるのか

今日はカードを元に答えてもらった








  浄化をすることの意味

 浄化とは

誤った思い込み思考(勘違いして認識してきたもの)を外していく行為のこと。

思考が現実化すると言う考えが広がっている今、気づくべきは、無意識領域の思考や感情人の現実を創っていると知る必要がある。


人間は基本的に、信じたいものだけを信じ、見たいものだけを見ている。

善悪の判断せずに、客観的に物事の事実だけを捉える目を養わなければならない。

その手助けになるのが思考を外していく行為である。



 宇宙的な浄化の意味

間違った思い込み思考を外していくことで、異次元の扉や魂の記憶が開かれていく。

それは宇宙の叡智に繋がりやすくし、宇宙から降りる言葉を歪ませずに正しく理解するために役立つ。



 人としての浄化の意味

人間本来の自然な生き方、感じたまま表現する飾らない本来の自分を表現していく生き方に変わっていく流れを生む。


太陽が登ったら起きて、沈んだら眠るようなリズムは、原始的(本来)であり、天国的な生き方へのシフトになる。



 魂的な浄化の意味

愛と喜びへの目覚めを起こす。


魂の目覚めは、真実の豊かさを表現する生き方への変化を促す。

それは魂の喜びであり、魂と精神が同じ方向を向き、人生を生き始める行為。


その変化は大いなる祝福を得ることができ、その祝福により更なる豊かさを得て、魂と精神である人が共に成長していく流れを生む。









  エネルギー調整の結果

真実の愛(大いなる宇宙)に目覚めていく。

自分が何者かを知り、何者でありたいのかに気づきを得る。


真実の愛に気づきを得て成長した人々にむけて、沢山の星々や守護から多くの愛の水が与えられる。

覚醒した人々は、その愛の水を受け取っていくだろう。




そこに豊かさが
無いわけ無いじゃないかっ(笑)

by.キリスト意識

サムネイル



自己浄化が覚醒の道と
信じている
今後販売するものは
結局のところ
やっぱり自己浄化のススメとなる

花束

覚醒プログラムや簡易ヒーリング
ブレスレットなど販売してますピンク薔薇

ブログランキング・にほんブログ村へ