私の前では
デレたり怒りんぼだったり
女々しい姿を見せる彼だけど
皆さまの前ではプライドを保つ

そんな彼が購入者様に送ったメッセージを
シェアしてみる

毎回、どう転ぶのか分からない覚醒プログラム
ガチャポンを捻る気兼ねさで
購入して欲しい

その意図は
エゴや依存への期待には応えられない
という事を意味する






最近は
イエスと仲良くしてる私に
ちょっと冷たい彼のメッセージ


アシュタールから購入者様へ



宇宙の時(時間)を旅する女性
それがあなた

時の観察者の1人
地球には次元上げを協力しにやって来た

あなたは喜びに敏感で勇ましい
勇気と愛に満ちた人だ

歓びがパワーの源だと知っており
それを多くの人に知ってほしいと願ってる

春に咲く花々のように
沢山の花を咲かせていくだろう

その手伝いができて
私も嬉しいよ




注意メッセージとして伝えてくれるテーマは固定ではないので、今回の内容のようなメッセージとは限らないので、期待しないでください。






他にも色々教えてくれたので
その情報もそのままお伝えして
幾つかアドバイスもさせていただき

お返事からは
レメディやアロマが好き方だと
知る事ができた

レメディには調合したりする技術もあると
聞いた事があるので

今後
チャネリングやリーディング
ヒーリングなんかも取り入れて

他では出来ないオリジナル処方箋を
作って行ける人

もしかしたら
花とチャネリングして花から教えて貰えるのかもと
楽しそうな未来が見え隠れしてくる
後はご本人次第

能力は持ってるものを
突き詰めていくのがいい

それぞれに特色があり
自分だけの道があることを知るのも大事

魂の許可した事しか
能力は発現しない

そう言われると不満になる人もいるかも

人として生きた自我達の
言葉や感情は抜きにして

開かれた扉の向こうに
魂の望む道があるのだと

気づくのは
その道を進んだ者だけ






恐竜くん


アシュタールの覚醒プログラム

簡易ヒーリング
ブレスレットなど販売してますピンク薔薇

でもブレスは品切れです悲しい

ブログランキング・にほんブログ村へ